↓ここをクリックすると、トップページに戻ります。↓

M3-2020春のお礼

 もうなんも書くことないわー。あるみかん通信に今回いろいろ書いたもん。


 っていうのもなんなので、M3に今回来られなかった方も多かったので、ひらの目線での今回のM3について思ったこと、気づいたことをごちょごちょっと書いてみます。一発録りならぬ一発書き。というか、あるみかん通信の文章も一発書き。読み直してなんかない。


 ・あるみかん通信に参加作品のこと書くの忘れた。
 ・2展2階は出席率3〜4割くらい?
 ・2展1階の方が空いてた。すごい島やと出席率2割くらい。
 ・1展の方がサークル多かった。多いとこで出席率7割くらい。
  少ないとこで半分くらい。
 ・誰が来ていて誰がいないのかさっぱりわからん
 ・差し入れのお菓子持って行き過ぎた
 ・あるみかん通信も印刷しすぎた
 ・サークルスペース内でのサークル内の喧嘩、
  説教はご遠慮ください。周りがいたたまれません。
  (周りで見かけたので・・・)
 ・トイレで着替えたらあかんって案内あるやん(と言いたくなった)
 ・換気のために窓は開いていたけど、風はそんなに吹いてなかった。
  物が倒れることはなかった
 ・やむを得ないけど、出入口に近いサークルさんは寒そうだった。
  しかしこれで雨だったら大変やったね。晴れてよかった。
  せめてもの救い。換気はせにゃならんけど雨降ってるし、
  だったら大変やったやろうなぁ……。
 ・次はみんなと会えるといいね。今日出会えなかった作品と一緒に。


あるみかん通信のDL版について

下のボタンを押し、出てきたウィンドウに、とある3桁の数字を半角で入力してください。

ヒント
わざわざあるみかん通信を見ようとまで思う人であれば、「あるみかんのうえにあるみかん。の数字と言えば?」と聞いて思いつくであろう、奇数で、百の位と一の位が同じ数字。

注意
・めっちゃ重いです。600MBあります。
・A3の両面印刷です。印刷される場合はご自身のプリンタの印刷設定にご注意ください。


いや、まー、一応顔出しも昔はしてなかったんやけど、いつの間にかなし崩し的になんかあれこれなって、あれでそれやから、一応パスワードを掛けてみたかっただけです。気分の問題。


2020. 03. 02.
ぷらっとこだまの車中にて
ひらの みふみ 拝